【FX】5月15日の結果

こんにちは!

みなさん、昨日は獲れましたか?

昨日は方向は合っていたものの、下落し始めるのが遅い時間でしたね~

私はその前の動かない時間でチビチビと35PIPSほど獲って疲れ果て、

「今日は金曜日だし無理しないでやめておこ~」と、

PC落としたそのすぐ後に下落し始めるとゆーね( ;∀;)

まぁ、FXあるあるですな(*’ω’*)

さてさて、先日の記事から、GBP/USDの動きを追ってきましたが、

何か参考になったでしょうか?

「ダリアっちの独り言」は、どなたかのお役に立てたでしょうか?

誰か一人でも検証してみてくれてるといいなぁ~

毎回、値動きの範囲と価格の動き方はほぼ合っていたと思いますよ~(^^♪

終わった値動きについては何とでもいえますが、

今回の一連の記事では、すべて先に値動きの予想を出していますからね( *´艸`)

単純にこの一連の記事の通りにトレードしていれば勝てていると思いますが、

そこはそう簡単に行かないのがFXですよね(*_*;

それはなぜか?といえば、

「自分自身のフィルターがかかっていること」 だと思います。

だって、みんなそれぞれ沢山勉強してきているんですもの。

そうやって勉強してきたものをポイッと捨てられませんよね(T_T)

私だって、どんだけ商材やパンローリングの本やらにお金を使ってきたか・・・

でもね、今現在勝ててないってことは、何かが足りないか間違っているかなんですよ。

またまた、ポコさんが良い動画を出してくれています(^^♪

ポコさんの動画はすべて役に立ちます!

何度でも見て、目を覚ましてくださいね(◎_◎;)(◎_◎;)

さてさて、ここまで何だかエラソーに書いてきたダリアさんですが、

私もFXを始めて15~6年は経っています。

でも、ず~っとそれこそ少なくとも10年は勝てませんでした。

それまでに商材代やらセミナー代やらのお勉強代を散々払い、

その上で、散々資金を溶かし・・・と10年ぐらい繰り返していました。

そんな前にはこのようなYouTubeもなかったし、

FX関係の本も数えられるぐらいしか出版されていませんでした。

日経WOMANなんかで「FXってなぁ~に?」みたいな特集が

やっと始まったぐらいの時でしたので、勉強方法すら分からなかったのも、

勝てるようになるまで時間がかかった原因だとも思います。

私が歩んだこの苦節10年の近道を読者さんに伝えられたらいいなと思っています。

たくさん情報があふれている時代だからこそ、惑わされないように、

「ソコじゃないよ~!ソレじゃないよ~!」ってね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、文面見たらダリアっちエラそーだよね(笑)

でもさ、勝ってんだよ。アタシ。

で、ポコさんも勝ってんだよ。

そいで、やっぱり同じようなことに気が付いて勝てるようになったんだよ。

もう一度、こちらの動画も貼っておきます。

 

本当に勝ちたい人に、自粛期間中に映画見てる時間なんてある?

下記の動画を何度も見直すことをオススメしますよ!!

ポコさんの動画

迷晴れFXさんの動画

そして最近お気に入りの動画

けろ助のゆっくり実況ちゃんねる

この動画ね、ゲームのキャラクターみたいのが喋っていて、

ちょっとふざけているように見えるんだけど、ちゃんと聞いてると、

すごく大事なことをサラッと言っていて、必見です!

トレードの実況も面白いですよ( *´艸`)

 

あ、それと、このコロナの影響でFXを始めたという初心者さんは、

絶対にリアル口座で始めてはダメです( ̄▽ ̄)!!

 

今は、勉強に当てる時期だと思って!!これ本当だから!!

今は、普通の相場様じゃないからね( ;∀;)

・・・・・言っても多分響かないけど、言っておくね(-_-;)

ではでは、みなさん本気で頑張ってくださいね!

またねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です