【FX】5月18日と19日の結果

こんにちは!

久々に寝違えて首と肩が強烈に痛いダリアです(T_T)

 

さてと18-19日の結果ですが・・・

多分~ 18日が+20PIPSぐらい 19日が+50PIPSぐらい かな?

両日とも、下目線だったんだけどローソク足の動きが怪しくて、

右往左往しながら伸びていく方に着いて行きました。

結果、両日ともロングの方で獲れてますな(^^♪

しかし、ここまで上げる(戻す)とは予想外だったですな(^^ゞ

今は・・・と・・・

日足の一波の38.2%で一旦止められた感じなのかな?

と、とりあえずショートを打ってみてますが、

今日は15:00から英国の指標が出ますからね。どーかな?

昨日の日足のヒゲ先を超えて上げてったら50%とか61.8%までグイグイ行きそうですけどね。

最終的には、もう一回ぐらい安値を見に行くんじゃないか?と思ってます。

 

そして今の4時間足

4時間足のこの上げの一波の61.8%ぐらいまで落ちてくれないかなー?

という「願望」でww

今、1.22696で売ってる分は10PIPSぐらいで損切を置いているので、

まぁ~ゆる~っく見守ってみます(^-^;

いつも利確位置は「願望」で置いてあるので、

大体そこまで持てていた試しがありません。

なんかヤバい感じがしたらすぐ決済しちゃいます( *´艸`)

いいんですよ。それでも。

私の一日目標は20PIPSぐらいなので。

でも、大体いつもそれ以上は獲れるので無理はしません。

参考になるか分かりませんが・・・

ダリアっちの資金管理は

1回のLOT=FXの口座残高の25%

一日の目標金額=口座残高の5%(だから大体20PIPSってわけ)

ただし、これハイレバですからね(*_*;

それと、あくまでも「口座残高の」です(^-^;

間違ってもFXに充てられる資金全額の25%じゃないですよ!!

もっと言えば、万が一急変があって、口座残高をゼロカットで全部吹っ飛ばしても、

退場!にはならないってことです!!

逆に言えば、そのぐらいしか口座に入れておかないってことでもあります。

(かと言って、BIGチャンスが来た時に多めに増し玉出来ないほど少額でも困るww)

ゼロカットやハイレバのメリットを考慮して海外口座を使っていますが、

そこはやっぱり海外口座ってことも忘れずに!!

万が一、出金拒否になっても諦められるぐらいでやってます。

ただ、今まで私は出金拒否はあったことがありません。

(※Axiory社・XM社・Gem社を使っています)

まぁ、税金の問題はありますが・・・

おお?下げて来たかな~!?

では、またねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です