【FX】5月20日の結果

こんにちは!

昨日は久々に負けました~( ;∀;)

もう寝違えた首と肩が痛くて痛くて(;´Д`)

バンテリンを塗りたくって、ナロンエースを限界まで飲んでも痛くて、

どうにも集中出来ずに「何やってんだか?」みたいな結果に・・・( ;∀;)

大体 -30PIPSぐらい(*_*;

昨日の記事で言ってたGBP/USDのショートは普通に持っていれば獲れてたのに、

もう痛くて早くトレードを終了させたくて、要らんことしてもうたわ~(-_-;)

で、ここ最近は体調が良かったので忘れてたんですが、

「体調不良の日はトレード禁止」を思い出して、ドカンしない内に止めました(^-^;

今日もまだまだ痛いので、ノートレ決め込んでいます。

 

ところで、ここ最近すっごく通信速度が遅いんだけどナニよコレ!?

MT4はちゃんと動いてるけど、例えばアメブロの記事の読み込みとかすっごい遅いの。

で、昨日の23:00ごろからグーグルのスピードテストをやったら

「インターネットの速度は非常に低速です。」とか出ちゃってさー!

で、今朝、全部コンセント抜いて繋ぎなおしたら、

「インターネットの速度は非常に高速です。」だって(*_*;

テレワークの人が増えたからサーバーが混んでるとか?そーゆーこと?

なんたってPCが売り切れてるほどらしいからねー(◎_◎;)

あの低速はなんだったの?

もう~ダリアっちそーゆーの弱いんだから止めてよね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です