【FX】5月28日と29日の結果

こんにちは!

ここんとこ相場も乱高下でやりにくいですね(^-^;

ポン様はいつものことですが、なんかやりにく~い( ;∀;)

さてと、5月28日は「全くわからないので欧州入ってくるまで様子見」

と言っていましたが、その後も本当に全くさっぱりわからず、

ず~っとマウスを握りしめてチャートを眺めて終わりました(-_-;)

しかも、気づかぬうちに歯を食いしばっていたようで顎が痛くなりました(>_<)

 

・・・話を戻しまして・・・

5月29日の結果です。

+53.2PIPS-13.8PIPS+28.7PIPS=TOTAL +68.1PIPS ♪♪

いっやーーー難しかったーーー(◎_◎;)

61.8%までは戻すんじゃないか?と思ってたので、最初のショートも恐々エントリーでした。

そして欲張って「もうちょい落ちるんか?」と要らんショートをして損切。

「あ、このローソク足の勢いは!?」とドテンロングで、とりあえず30PIPSほど頂く。

で、最後にもう一度欲張ってエントリーしたものの、

「アメリカのトラさんが何か言うんだった。しかも何時に言うんだかわかんないんだった( ̄▽ ̄)」

と思い出し、同値撤退。

うう~~~ん・・・・

一応チャネルの中では動いているものの、4時間足でこの乱高下(◎_◎;)

終わってみれば「よくこんな中で獲れたな~」と思う反面、

「昨日、何もできなかった分やらねばならぬ!」という心の焦りもあったように思います。

イカンですね。 「わかんないならやらない」が正解だと思います。

 

さてさて、来週は・・・・

 

61.8%に到達するか、白水平線で落ちて、1.20740の安値を見に行くのでは?

と期待しているのですが、こんなチャートではどうなってもおかしくないですな(◎_◎;)

先入観を持たずに “相場様に素直に従う” がいつでも正解!!

ま、とにかく5月も無事に勝ち越せました。

相場様、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です