【FX】6月16日のひとり言

こんにちは!

今日は朝からママさんの病院の付き添いでした~(-_-;)
神経使うからすっごい疲れる・・・・。

 

さて、昨日の振返りから!

昨日の記事では、こんなイメージでしたね。

 

そして、実際どうなったか?ってゆーと?

まぁ、大体合ってるでしょ?
チャネルまで落ちなかったのは4時間足の200MA+1.24500で反応したからでしょうね。

私はこの黄色の切り上げ線を下抜けしたらショートをしようと思ってたのですが、
ママさんが「座椅子が壊れた( ;∀;)」と大騒ぎを始めたので、買い物に出かけてしまい、
帰宅したのが17:00前だったので、一旦下抜けして戻って来た辺りでチャートを見ました。

1.25000をグイグイ上抜けてきてたので1.25214でロング。
1.25500辺りでグズり始めたので利確。

+20PIPS ♪♪

その後、1.25500を上抜けしたら再度ロングしようと思ってたんですが、
その座椅子事件で疲れてしまってたので、止めておきました(-_-;)
今時は座椅子って売ってないんですね~ホムセン3件廻りましたよ~(-_-;)

 

そして、今日は・・・

まずは日足

び、微妙~~~(-_-;)

 

では4時間足。

丁度、前回の高値で揉めてるところか・・・。

ココを確実に上抜けしたらロングだし、
抜けられなかったらショート・・・は、ちょっと考えにくいなぁ~
ちょびっと落ちても、そこからガンガン上げていきそうな気がしてます(^-^;

 

ま、今日はこれから指標が目白押しなので、
しっかり動き出したらソッチについて行こうと思います。

画像はダイヤモンドZaiさんから転載です。

 

これは「朱のダリアのひとり言」です。

投資は自己責任でお願いしますね(^_^)

 

では、また!!

【FX】6月16日のひとり言」への2件のフィードバック

  1. 以前 知り合いが教えてくれた、車椅子の補助てきな道具があると言ってました(参考にならないかもしれませんが) 車椅子椅子を牽引する前進 後進だそうです。

    1. こんにちは! コメントありがとうございます。 介護用具はどんどん進化しているんですね!情報ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です