【FX】6月19日のひとり言

こんにちは!

今日はダリア地方は雨が降ってて涼しいです。
梅雨入りしましたものね(^-^;

さて、昨日の振返り

この記事で言ってた様に、ネックの水色水平線を割ったらガガーっと落ちて行って、
さらにチャネルの下抜けで加速して、61.8%+1.24000で止まるというシナリオでしたね(^^♪

 

では、1時間足で私のトレードを振り返ると・・・

まぁ、イメージ通りでしたな(^^♪

昨日は20:00に英国と21:30に米国失業保険申請数があったので、それまではスルー。
水色水平線を下抜けしたところで入りたかった気もするけど、
20:00前にちゃんと利確して抜けないとSTOPで狩られるという展開でしたねww

こーゆーとこで欲を掻くと狩られるんです。
時間はとても重要です(^^♪

 

さてさて今日は・・・

画像はダイヤモンドZaiさんからの転載です。

 

今日も15:00から英国さんが何か言いますね~
トレードはそれ以降かなぁ~

4時間足で見てみると・・・

うん。今んとこ、何も出来ませんね(^-^;

点線チャネルの下まで、もしかしたら行くのかな~?と思ってますが、
200MA+黄色線チャネルの当たる1.24757辺りまで戻したらショートしてみようかな?
早ければ1.24500辺りでショートだな。

今日は金曜日なので、早目に切り上げます!
私のルールでは金曜日は24:00までに全て決済です!!

金曜日のロンドンFIXの恐ろしい値動きと言ったら・・・クワバラクワバラ(◎_◎;)

もう一度言います。

時間はとても重要です!!

 

では、良い週末を~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です