【FX】6月23日のひとり言

こんにちは!

今日は朝から用事で出掛けていたので遅くなっちゃった(-_-;)

サクサク行きましょ!!

まずは昨日の振返りから。

いや~、昨日は完全にショート目線だったので、エントリー出来るまでにだいーぶ待ちましたーー(-_-;)

ロングする前に、一度1.24000でショートしてみたんですけどね、
20PIPSほど下げてすぐ上げてきましたからね。
ドテンしてロングして良かったですよ(^-^;

結局、チャネルの上まで行ったんですねーー

こういう「どこで目線を切り替えるか?」ってのも、デイトレーダーには必要だと思いますが、なかなか難しいですよね。

私がローソク足の動きを重要視するのも、そんなところにあります。

オシレーター系のインジケーターを見ていても反応が遅いので、
出遅れるというか、よしこれ上げるぞ!って確定するまでに時間がかかりすぎる。
例えば移動平均線の傾きを見ていたら、もう価格は行ってしまった後ですものね(-_-;)

 

さてと、今日は・・・

なんか色々とありますな。

画像はダイヤモンドZaiさんからの転載です。

 

日足はどーよ?

昨日は61.8%で跳ね返されてチャネルの上まで上がって行ったのね。

今日は61.8%を下抜けして下げてくるかなぁ~?

じゃー4時間は?

チャネル+1.25000で下げてきているところか。

今、また1.24500まで下げてますね。
どーかなー?
なーんか、チャネルを上抜けして上げてきそうな気もしてるんですよねー(-_-;)

あのー・・・USD/JPYがずーーっとレンジやってて、嫌~な感じしません?
これどちらかに動き出したら猛スピードで行きそうな・・・。

GBP/USDは1.24250辺りから跳ね返ってきたら、ロングかなぁ~?
1.24000を下抜けるまではショートもちょっと怖いなぁ~

今日こそ、ノートレかもしれません(-_-;)

とりあえず、英国指標が終わってからですな。

うう~~ん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です